私はこんなデリヘルの楽しみ方をしています。

デリヘルローテーションのトップページです。

綺麗な形の良い大きな目がチャームポイントですよ。

参りました、今回の女の子もすごいですよ。デリヘルの女の子なんですけども、店長のおすすめなんですよ。名前はひかりちゃん。入店した手だから面倒見てもらえませんかってことです。そろそろデリヘル行かないとなーって思ってたし、こういう店長からの紹介のような形は上玉の女の子で間違いがないからいつも楽しみにしてるんです。それにこっちもお金が無いから月に2回か3回しか利用できないのも知ってますからそれを見越して言ってくれるのもありがたいですよ。で、業界未経験ですね。最近はそんな子が多いな。いきなり性風俗かよって感じですけど、今まではキャバクラなんかで働いて引退するかさらに風俗に入って来るかだったんですけど、最近はいきなりですからね。女の子はバランスの取れたタイプですね。綺麗な形の良い大きな目がチャームポイントですよ。でおっぱいはDカップバストでがこれまたセクシーなんです。で、肝心のフェラチオは丁寧で好感がもてますよ。

普通に隣にいるだけでドキドキしてくるようなオーラ全開です

今回のデリヘルの女の子はものが違いますね。ものすごい子が入ってきたなって印象です。東京なんかの都会だったら普通にどこにでもいるデリヘルの女の子かもしれないんですけど、地方だったらトップクラスですよ。業界未体験ということですからね。商売ではおちん○んをフェラチオしたこともないような純真無垢な女の子ですよ。だらか言い方を変えたらずぶの素人ということです。見た目はカワイイ系ですね。と言うよりも少し幼さが残る二十歳のお嬢さんという感じです。こんな子のフェラチオは絶対に気持ちいいですよ。それは合った瞬間にその形が良くて肉厚でありながら柔らかい唇で咥えられたら気持ち良くないわけがないですよ。口だけではなくてスタイルも、モデルと間違えるくらいの抜群なスレンダー系のプロポーションですよ。そして形のいいDカップおっぱい。普通に隣にいるだけでドキドキしてくるようなオーラ全開ですから。この体を自由自在にできるんですから、今夜はパラダイスでしたね。

いきなりのアナル舐めでこれが効きました。

出張で東京に行くのは月に2回ですけど、最近は日帰りも多くなったのでデリヘルも利用できないのでは?と思うでしょうけど。逆に泊まりで飲み会とかがないから楽ですね。ホテル代は別にかかりますけどそれはそれでしょうがないですよ。それとやっぱり東京がいいのはフリーでも可愛い子が当たるってことですね。今回のフリーのデリヘルの女の子は可愛さ満点二重丸でした。タイプはお嬢様系になるのかな清楚で綺麗という言葉がぴったりくるような感じです。そしてスタイルもパーフェクトボディですよ…そしてクッキリ二重の大きくてつぶらな瞳が印象的な女の子でしたね。ふっくらとした艶やかな形の良い唇に吸い寄せられ、大きなおっぱいの柔らかな谷間に興奮しましたよ。またお腹からお尻への魅力的なラインも素晴らしいですね。肝心のプレイのほうですが、いきなりのアナル舐めでこれが効きました。アナルと手コキで発射したのは経験がないのでこれで発射するのは恥ずかしかった。
広島 デリヘル


Copyright © 2016 デリヘルローテーション All rights reserved.